ちょうど1年前に〜♪





こわくて
こわくて
こわくて
たまらないけど

もぉここアンタの
居場所ちゃうで〜って
こんな事起こる?的な
色んなサインが起きてさ

宇宙さんのお導きってヤツを
リアルに体感した出来事のひとつ
👾🌏💫👾



当時も、
やってみたかったこと
全部やってた


やりたかったこと
手に入れたかったこと
感情も、全部叶えてた…
充実感をあじわいながら…



なのに!

なぜか、満たされない
そして、どこか苦しかった


なんでだろう?って
3ヶ月くらいずっと
悶々として内側と深く
繋がっていったら
ココロが、いや…
魂が泣き叫んでいた



グラスの水
溢れてなかったーーーー!爆
つもりだったww



いつだって全力で夢中で
やっていた、
まさか、まさか自分が
全然大丈夫じゃなかったw


色々、気づくポイントはあったのかも
しれないけど、全部、他人事で
腑に落ちないから
ぜーんぜん、気づいてないし
直接、体感して目の当たりにしないと
気づかないくらい麻痺ッてたから
わかりやすく教えてくれたんだろうな。


あの時の環境、出来事、周りに
いてくれたみんな本当にありがとう❤️




やめると決めたはいいけど
色々どーしよぉ、、😂




この時、お金の不安と
先の不安が
半端じゃなかった。


リアルな話ね、
移転の追加融資
300万くらい?
ほとんど残ったままでさ
貯金もほぼないし
これからどぉしていくのか
なんにも決まってもない。

なんなら辞めるのに
違約金パラダイスで
200万以上かかるときた!笑




不安なって時って

現状に
とどまろうとするのよね。




こんなに応援してもらってるのに…
こんだけお金かけたのに…
ここまでやったきたのに…



でも、続く言葉は










もったいない







そんな時にちょうど



「勿体無いはもぉいらんもんやで」
ってジョリパパに言われて
吹っ切れた!!!のを覚えてる。





これからは
自分ファースト
に生きたい‼︎‼︎って



どーなるかわからんけど
どんな未来も受け止める。
どーにでもなれーーって
思いながら、

いつものごとく色々が
なんとかなってくやろ♡って
根拠のない自信と
こんだけ怖いってことは
どんなワクワクが待ってんのか
ゾワゾワ(快感の方)するわぁ〜
って気持ちの方が優ってたw


うん。
変人と呼んでくれww




これまでに何度も成功体験を
積み重ねてたおかげで
ふんわりバンジーーできた♡




あの日、
決めて行動した
ai*に一言伝えるとしたら





よぉやった👌
NICE♡自分



ナウ、なんとかなる
以上になんとかなってるし

あの時の抱いた色んな不安や心配事
はなにひとつ起きちゃいない❣️❣️
全部ただの妄想でしかないw


経験というプライスレスな
モノをたくさん手にしてる♡


ココロもカラダも時間もお金も
ゆとりある生活を送って
好きな時に好きなように生きて
毎日、幸せだなぁ〜♡って


こんな風に生きれるんだ!!
生きていいんだ♡って
世間の常識とはかけ離れた
生活を送りながら
自分にとって心地いいを
発見しては
磨いたり、満たしている♡

世間、自分の中で思っていた
当たり前や普通がなくなると
制限がなくなるから
本当に自由だなぁ〜と✨


でもまだ知る、気づく
段階でしかなくて
まだまだ色々体感して
本当の自分ってやつを
見つけていくんだろうなぁ〜
とワクワクしている♡



最近はね、
パワーを持て余しだしたのか


感性、感覚をもっと活かしたい!

って魂が叫んでいるので
出していきたいと思ってる🥰♡





なにかを始めることの方が
実は、すんごく簡単で
やめること、終わることの方が
色んな思いが詰まってるから
踏み出しにくい。

もし、今なにか手放そおと
頭をよぎってることがあるなら

"これまで"じゃなく
"これから"視点を大切に♡

今、これからの私はどおしたい?
何がこわい怖い?不安?
なんにも不安なことは起こらないなら
何を選ぶ??
それが叶ったらどぉ思う??
叶わない人生はどぉ思う?


自分にとっての心地いいを選んで
行動するだけだっ❤️


Let's  try♡


読んでくれてありがとう♡
ai*