どーも。

会うだけで、今必要な気づきがおきて

やる気パワーがみなぎっちゃう♡

良い加減に楽しくハッピーに生きてる

ai*です^ ^ 笑


もし、結婚式をする時が来たら

これに乗って登場して

キャンドルサービスするのが夢です!爆



今日は常に頭の中で繰り広げられてる

自分への言葉や発する口ぐせで

簡単に!人生はいかようにも変わるって

お話をリアル体験談も踏まえて

書いていきます\(//∇//)\💗




自分のこと

お金のこと

将来的のこと

チャレンジしたいことがある時


何かに迷ってるときや不安な時に

大多数の方が思うこと


どうしよう…


んで、モヤモヤずっと悩み続けて

動けなくなる人達

このあとに続く言葉ってだいたい


困ったな。

大丈夫かな。

できるかな。


とかなはず?



世の中できっとどぉしよう…って

思ったことない人なんていないと思う。


でも世に言う、

うまくいく人、運のいい人

その後に続く言葉が違うの!!!!


どうしよう…?

どうやったら

解消できるかな?

どうしたら

うまくいくかな?

できるかな?



そぉ!!悩んでいるけど常に前向きなの!!

モヤモヤの渦に自ら入っていかないの。


ここがどんな未来を引き寄せるかの

大きなポイントなんだ♡





思っていることって

イコール

自分に投げかけている言葉に

なるんだけどね



前者はできない、困った、大丈夫じゃない

人生を引き寄せる



後者は解消法、できる方法をキャッチして

うまくいく人生を引き寄せる



不安を不安に感じたままでいると

波動が下がってどんどん不安を呼び寄せる



不安を受け止めて、そこを越えるために

どうしたらいいかな?に意識を向けると

それに必要な閃きや直感がおりてきて

流れができてことが運んでいく



実にシンプルな話でしょ♡


今日から自分に投げかけてる言葉を

意識してみよう^ ^







あとね、

自分がよく使ってる

言葉も意識してみるとおもしろいよ!

ほんと、まんま叶ってるからww



お金と時間しかないわ~って

冗談で言いはじめたら

ほんまにお金と時間だけが手に入ったw


その結果なんか暇になってきて

暇やわ~!暇やで!って

のが無意識で口ぐせになってたら

お金の流れはスローになり

暇でしかない毎日になったよ!!爆


無意識すぎて気づいてなかったけど

あ、そーゆーことか!

自分でこれ、やってもとるやつやん!

って気づいた時から意識を変えていったら

少しづつまた流れが変わってきたよ♪



これ実体験ね。リアル最近のww

発する言葉のエネルギーって

頭で考えてるよりも力強く影響

してるのかなぁと体感中。


思考して、発してるだけじゃなく

その言葉を自分で聞いてるから

内側からと外側から内側へのパワーが

半端じゃないんだろうかね🤔🤔


まんま叶うからさ、

具体化ってほんと大事だね♡



お金ない~ゆうてる人

お金に対する不安な出来事おこったり

出費かさんだり、よくわからんことに

お金使ってない?笑



そんなあなたに

ai*からの朗報です❣️❣️



ネガティブなこといってる自分に

気づいた時の前言撤回する魔法の言葉🧙‍♀️


なんちゃってぇ~!!

※しかも相当軽い感じでな


を最後につけたしたら

とりあえずは、プラマイゼロ👌



気づいてしまえば

後は意識できるもんね♡

知らんけどww




言葉で現実を

プラスに動かす術♪

まとめ


①ネガティブになっても大丈夫♡

でも自分に投げかける言葉は

前向き系を意識してみよう!


②違和感があっても

実際そうでなくても

無理やりでも、冗談でも

言い続けてたら

その通りになっていく🔮✨

言葉はコトダマ


③ネガティヴ発言の後、すぐに

なんちゃってぇ〜♡は

なかったことになる魔法の言葉🧙‍♀️✨



これさ、お金かからんからさ

騙されたと思って

まずは21日間、連続して

意識してやってみそ♡

きっと何か変わり始めるはず♪


おふざけが過ぎるai*ちゃんは

あんたほんまええ加減なヤツやな

ええ加減にしとかなあかんで〜って

よくゆわれるんだけど、

良い加減♡の子に

仕上がってきてるよん♡爆

※元、ちゃんとした星にいました⭐️


どんな環境に身を置いて

どんな言葉をかけられるかも

影響力はんぱにゃす♡


冒頭のあいさつで、書いた通りに

なっていく実体験開始🧪




会うだけで今、必要な気づきがおきて

やる気パワーがみなぎっちゃう♡

良い加減に楽しくハッピーに生きてる

        ai*に会いたくなったらあいに来て🧚🏻‍♀️





今日も読んでくれてありがとう❤️ai*