急に思い立ったゲリラ企画
受付時間、3時間の間で
ザッと50名は超える申し込みに
本人が一番
オドロキモモノキビックリノキ🌳

ん?笑



はい。どーも。

会うだけで今、必要な気づきがおきて

やる気パワー&波動たかまるぅ〜♡

良い加減に楽しくハッピーに生きてる

ai*です^ ^ 笑




目に見えないスピの世界は信じて
もらいにくい世界なのかもしれないけど
ai*はスピの世界に沢山、救われた
タイプの人間なのでみんなにも
こんな世界もあるんだよー!!
って知ってもらいたいなぁ❤️

で、企画してみた
お試しリーディング的な
軽〜い、ノリやったんだけど
上がそぉはさせてくれませんでしたw
おかげで気づきと喜びに溢れた♡


まずはじめに少し説明しておこう❇︎✴︎


オラクルカードはジャンルで言うと
✨セラピー✨
未来予測的な?あてものの占いとは違い、
前に進むために自分がどぉしたいのか?
に向けて、高次の存在から気づきやヒント
メッセージを受け取るツールです!
背中を押してくれるツールでもある✳︎

 

セッションを通して
受け取ったことを腑に落とすのは
あくまで本人自身!!
↑ここを理解してないと当たった、あたらん
で惑わされり、なんか思ってたのと
違うやん的な捉え方になってしまう大事なとこ^ ^



ai*はクライアントさんの
守護天使と繋がってメッセージをただ
おろしてくるだけのいわば仲介人💫
メッセージの中に
ai*の感情や思考はありませぬ!
あるとすれば、受け取ったことを
そのまんま、文字や言葉に変換させる
表現力だけ🥰🔮✨
んでもって、これは特別な力ではなく
誰にでもやればできること♪

天使ではないai*笑

天使は人間と神様の橋渡し的な存在🌈
全ての人に救いの手を差し伸べてくれる
天界の光の存在👼✨ 

守護天使さんは魂が肉体を持つとき
一緒におりてきて(前世も今世も来世も)
ずーーーっと側にいてサポートしてくれる
魂とニコイチ的な天使のこと👼✨
あくまでサポートね!学んで気づいて体感するのは
どこまでも自分自身でしかない。



そんな守護👼さんは
ずっとニコイチな私達の思考や感じ方
行動のクセや在り方、全てお見通しなのでね


わざと、はぁ??なんで?どこが?的な
ことも言うんですよ。そこには怒りや
悲しみという感情がわくでしょ?
ココが大事なポイントでその感情の裏側に
隠された本音を自分で見つけるんだぞ!
ってことだったり、

えーー?意味わからんな。ってことは
本人が無意識なんだけど
コレから起こることに必要なことだったり
気づきをおこすために意識を向けるための
メッセージだったりね♪無意識だったら
気づけない=体験できないからね🧞‍♂️



質問とメッセージ内容にもよるんだけど
ほとんどの方が、一言なんかで終わらない
ボリュームのメッセージがおりてきて、


厳しめなメッセージから
メッセージに内容に思わずホッコリ❤️
しちゃうような甘々♡な守護👼さん
おしゃべりな守護👼さん
優しい守護👼さん、色んなタイプの守護👼
さんと繋がってメッセージ
おろさせてもらったよ♪♪

どんな👼も愛♡しかなくて感激した🥺❤️

この天使を見た時、天使の羽は白いもんだと
思い込んでたから大興奮したな〜♡


今回の
遠隔オラクルカードリーディングの
ざっくりな流れ
 

①自分のエネルギー
カード・空間をクリアにして波動を整える
自分の守護👼さんにアクセス
②相手の守護👼さんにアクセス
エネルギーで繋がる
んで、ご挨拶して質問する
③カードシャッフル
④リーディングとチャネリング
ai*は透視・透聴・透感・透知
全部バランスよく使ってることが
昨日でよくわかった!!!
⑤メッセージにおこす
⑥浄化ヒーリングエネルギーを流しながら
相手のエネルギー&守護👼さんと
バイバイする🙌



沢山のエネルギーと繋がるので
エネルギーワークは欠かせないし、
クリアであればあるほどメッセージが受け取りやすい&
繋がりっぱはみんなのエネルギーごちゃ混ぜにつなげる
エネルギー荒らしみたいになるからね!!笑
どーせやるなら精神に火🔥がついてしまい…
かなり濃いめのセッションになってもたw
↑もぉ、これは性分ですわ。



①〜⑤までを
1人づつ毎回やりまして
1人10〜20分×人数=🤣🤣
ほぼ、丸一日かかったけど
得たものはかなり大きかった\(//∇//)\
やってみないとわからなかったことだらけ
ここからまた試行錯誤して、純度を上げていくね♡



参加の皆さまの感想が嬉しかったので
プライバシーな部分はカットして、ご紹介♡




まだまだほんの一部ですが、
天使の存在を感じてもらえたり
気づきやヤル気、ワクワクなど
色々とリアルに感じてもらえてよかった❤️



全然知らない人も沢山いて、
質問の内容を聞いただけで
年齢も職業、顔や表情、性格も
出来事の背景も全ての状態や情報、
何もかもわからない。
ガイドブックもみない。
でも、なぜかわかっちゃう&
気づけるってスゴイですよね♪♪


これぞまさに!テレパシー❤️✨
不思議ックスな世界ってたまらないや🧚🏻‍♀️💗
みんなありがと〜👼💗✨



またゲリラ的に何か
気づけるオモローな事やるので
スピの世界に興味津々な方は
お友達追加しておいて下さい🌈✨
ai*の守護天使ちゃんの1人の名前はMilky♡っていうの♡

読んでくれてありがとう❤️
adiós♡ai*