終わり始まり
そんなグラデーションの
真っ只中^ ^ 









さてさて、本題。

本当の自分を知りたい。
自分らしく生きたい。


そんな風に思う機会が
ふえてきていませんか???


本当の自分とは?に
気づくために
1つヒントになるのが


"違和感"


違和感とは
とてもわかりやすい感覚で、


本来の自分は
こんなはずじゃないのに
おかしいなぁ〜。


って魂からのお知らせッ📢 


そこに明確な理由なんてなくたって
違和感というなんだかわからないけど
感じた感覚を見過ごさずに
そして、信じることができたなら


いわゆる
本当の自分
本来の自分
ってやつにたどり着く







人はなにかを
始める時、やめる時、
やる前に確信や保証を欲しがるけど
(絶対に成功するならやるとかね)



それをやった結果と自分の価値は
全く、無関係なことを
根底に置いておかないと



失敗しちゃいけない
失敗=不幸なやつ
失敗=ダメなやつ 
ミスは許されない
それゆえに
間違った選択をしたらどうしようとか… 


こんな
誰かが決めたなにかの基準や判断、
既成概念に踊らされたり…


本来感じる必要ない
不安や恐怖まで感じて
※不安はセット。だけど他からの影響で
さらに拡大させる必要はない


できない
動けない


なーんて
他人や何かに
自分の人生の決定権を
無意識に委ねてしまう結果になる






外側を意識するがあまり
内側から発せられる


やってみたい!!
そう思った気持ち

なんか違うかも!!
そう感じた気持ち

こうしたい!!
と願っている気持ち



本当の自分からの
感情を通して送られる
サインやチャンスを
逃してしまい


それなりの安全な場所で
それなりの自分で満足して
それでいいんだと思い込んだり


違和感を無視して
本来の自分をおいてきぼりにするから


魂はあの手のこの手を使って
なんとか気づいて欲しくて
ネガティブな感情や出来事を
引き合わせて違和感を感じさせて
おーい!本当の自分は
そんなもんじゃないぞ!!
って気づくまで何度だって
お知らせしてくるんだよね




感じた感情を
気のせいにしてしまったら
自分をますます
信じれなくなってしまう






私たちはまだまだ
こんなもんじゃないから




スピリチュアルなツールを使い
不必要な感情やエネルギーを癒し、
本当の自分に気づくキッカケや
本来の自分に還り、目覚めるお手伝いは
aiちゃんにお任せくださいっ🧝🏻‍♀️💗💫✨