30代女性                           ※個人の体感です


施術直後は目覚めのいい朝のような感覚で

頭がすごくスッキリしてココロも軽く気分爽快♪


帰宅してお風呂に入り鏡で自分の姿をみると

女性らしいボディラインに変わっていて

調律中、内臓が動いていたり終わった後の

歩きやすさや重心が整いちゃんと立っている

感など感覚的に色々と感じていましたが

明らかに目にみえる変化にまたまたビックリ!!


仕事柄、膣のマッサージを日常的に取れ入れており

角度や締まり具合やサイズのなどの明かな違いに

正しい位置にあるだけでこんなにも

違うものなのか?骨盤底筋群の膣トレいらずやん!

と思わず突っ込んでしまいました


頂いたTuning waterをいつものお水に混ぜて

飲んだら甘くて、滑らかで違いにビックリしました

お風呂にTuning waterを入れると

トロントロンの美用風呂になり

ダル重くなっていたところもスッと緩和されて

これまで色々試してきたどんな美容風呂よりいい♡

上がったあとの化粧水の入りも

一瞬でジャバジャバ入っていきすごかった!翌日の

化粧ノリはもちろんとっても良くて気分ルンルン♪


また、口呼吸で酸素過多になることが多く

鼻呼吸を意識するように

トレーンニングの先生に言われていたのですが

なかなか思うように呼吸できず

苦しくなってしまっていたのが

調律後は意識しなくてもスムーズな鼻呼吸ができ

寝起きの口の渇きもなかったので寝ている時も

自然な鼻呼吸ができていて

睡眠の質の向上も見込めるなと感じました


初めは半信半疑でしたが

この調律のもたらす作用や体感は

他のなによりも素晴らしいと感じています


next…


via Three☽
Your own website,
Ameba Ownd