40代女性           ※個人の感想です




調律中は不思議なくらい安心感がありました

調律後、ピュアな子供のように何を見ても

感動する感覚になっていました

キレイ!明るい!気分爽快!!


首の後ろがすごく重かったことが終わってから

気づきました

腰回りの重さも軽くなり楽になりました


頭の中の雑味みたいなものがなくなって

スッキリした!!

目の奥が開いて、お腹の位置が高くなり

声も澄んでいて肩や背中が伸びて?開いて

胸に張りがでて真っすぐ立つ感覚がわかりました



調律翌日、

自信や自己信頼に対しての癒やしがおこり

これまでの自分ではありえなかった体験がおき

自己表現への抵抗感が減っていきました


また、無意識で頭の中で色んなタスクを広げて

分散してしまいその隙間に余計なモノ

(雑味)が入りブレていたりしたことに気づき

自分の意識を1つ1つ集中して

取り組めるようになり

物事の流れにスムーズさを感じています


朝のどが渇いた状態で岩塩体操をするのではなく

お水を飲んでからやる方が内側でエネルギーが

整うのをわかりやすく感じました


際立って調子が悪い所などはありませんでしたが

良い状態になって気づくことが

本当にたくさんありました


e-ma sound® 
お問合せ・予約


via Three☽
Your own website,
Ameba Ownd