17年ぶりの再演ミュージカルに出演♪ | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

今日は家族の嬉しいお知らせを

 

 

現在は東京で芸能活動をしている三女ですが

この度、地元でのミュージカル出演が決まりました!

 

 

 

9歳の時から上京するまで

ずっとお世話になっていた

 

【ローカルスーパースターズ】通称 ロキャ

 

旗揚げ20周年公演という記念すべき作品の

特別出演という形で出演させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

【LIHE is DEABY】ライフ イズ ダービー

 ~あさもやの向こうから~

 

 

この作品は

娘が16歳で初めて主演(W主演)をいただいた作品です

 

 

娘もブログで少し書いていますが

 

 

 

 

実はこの当時

娘にとってはとても辛く苦しい時期でした。

 

 

この作品で初めて主演をいたただくという

最高に嬉しいことと

 

学校生活では

仲の良い友達からいじめを受けるという

とても辛い日常の中

 

まるで天国と地獄を行き来するような・・

 

 

 

私はそんな娘をサポートしながら

駅と

学校と

お稽古場に

送迎しながら共に戦っていたような記憶があります

 

 

この舞台がなかったら私の人生は16歳で終わっていたかもしれない

 

あの舞台があったから乗り越えられた

 

先日の配信でそんなことを話していたけど

それくらい大変な日々でした。

 

 

娘にとっても

支えた家族にとっても

忘れられない大切な作品です

 

  

その作品にこのタイミングでまた出演できるって

何か意味があることかもしれないね

 

娘は今もたまに当時のことを思い出すことがあるらしい

 

今度こそ同じ作品に出演して

もう大丈夫って

トラウマを解消する時なのかもしれない



いつかロキャの舞台に立てる日がくるといいね


お世話になった恩返しとして

ビックになって出演できたら最高だね


娘とそんな風に話していたけど

こんな形で実現するとは・・

(ビックになったかはさておき)笑

 

 

何だか暗いお話になってしまったけど・・

 

 

作品はとっても明るく楽しく

いつものように笑いあり涙あり

 

17年前とは少し変わる所もあるみたいだけど

 

とにかく地元でのミュージカル出演

とっても楽しみです

 

 

今回は2公演のみなので

日曜日はすぐに完売が予想されるようです

 

 

【LIHE is DEABY】ライフ イズ ダービー

 ~あさもやの向こうから~

 

11月25日(土)17時開演

11月26日(日)14時開演

*会場は30分前

 

東員町総合文化センター ひばりホール

 

全席指定席 2500円

 

 

 

観にいきたいって方は

個人的に私に連絡くださいね

 

 

 

べにやファクトリー夜の占い

チームREPOS(ルポ)

3人のセラピストが癒しと安らぎをお届けします♡♡♡

 

 

↓のイベント以降しばらくお休みします
ぜひ来てくださいね♡
 

 

べにやファクトリー夜の占い

次回は10月6日(金)19時~

 

 

 

 

【癒しと安らぎの占いカフェ】~cafeゆりえみ

10月17日(火)10:00~15:00

 

 

 

 

ご予約もお待ちしています

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加