②【モナリザのリベンジ】のリベンジ | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

↓続きです

 

 

 

 

 

初めて「恵比寿のモナリザ」に行ってから7年後

 

 

 

 

娘のミュージカル観劇の時に

今度こそ「モナリザのリベンジ」やー

 

とレストランを予約

近くのホテルも取り

 

主人はそれはそれは楽しみにしていて

仕事をお休みしたので

そのためにめっちゃ頑張ってたわけです

 

 

それが突然の私の体調不良

グルグルめまいでとても行ける状況じゃなかった

 

 

病院で点滴を受けながら

夜には行けますか?

明日ならいいですか?

 

何とかお願いしてみたけど

 

とても新幹線は無理でしょう

 

 

結局三日目になんとか持ち直し

2泊3日の予定を日帰りで行ったのだけど

まだ体調も万全ではないし

主人に申し訳なくて・・・

 

 

実はこの時すでに

「モナリザのリベンジ」っタイトルも決めてて

ブログに書く予定だったんだよね

 

いつかは約束を果たさないと。。。

 

 

 

あれから2年

 

今度こそリベンジを!とモナリザのディナーを計画

 

調べたら、東京駅の近く「丸の内」にも店舗があるとわかり

今回はそちらを予約

 

 

 

 
 

早くからバースデーで予約をしていたのと

早めの時間だったこともあり

 

 

お店で一番のお席を用意しておきました、と

 

丸ビル36階から見える景色は最高でした

 

下に見えるのは皇居

宮内庁も教えてもらいました

 

 

 

 

画像をアップにすると富士山も

 

 

 

 
どのお料理も美味しくて
やっぱり食べきれないほどの量
 
 
お料理のタイミングや接客も素晴らしく
こだわりの器も説明してもらい
本当に満足しました♡

 

 

 
 

そして!主人念願のワイン🍷

 

年とともに飲める量も減ってきたので

これがベストだったようです

 

image

 

 

オルゴールつきのバースデープレート

歌も歌ってもらいました🎂

 

 

 
 
別でデザートも

 

 

 

最後のデザートがおしゃれ

 

 

 

記念写真にメッセージも添えて

至れり尽くせりのサービス

 

 
 
ほぼ3時間かけてのディナーは最高でした♡

 

 

image

 

 

 

これで9年前の屈辱と

 

2年前のキャンセルを取り戻し

 

ご機嫌な主人に めでたし、めでたし

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加