どうも、パレット姉です。

先日、パレット姪っ子の
制作satsuki嬢が
公演案内をブログにアップしたのですが…


すみませんっ!
消えちゃいました!
すぐに全力で公演案内を
アップするのでお待ちくださいませm(__)m
その間、パレット姉、
つなぎますっ(笑)

えーっと、パレット妹が…
間違って消しちゃいました
かなり反省したメールがきたので
許しました(笑)

パレット妹は
稽古場でも、本番でも、出演してる舞台でも
完璧というか、ちゃんとしてるというか、
しっかりしてるんです。
だから今回
「すみませんっ!ブログ消しちゃいました!」
っと、泣きの連絡が来た時に、
「あ、パレット妹も人間なのね」
と、相田みつをさんみたいな
気持ちになりました(笑)

ちなみにパレット姉は
パレット姉妹では姉ですが、
実際は典型的な末っ子です。
長女に見られがちですが、
姉、兄、からの私は末っ子です。
よって、かなりポンコツです(笑)

と、いうわけで、
ここまで見ると、
「おい、大丈夫か?パレット姉妹…」と
心配されちゃうので(笑)

打ち合わせの一幕を。

{E8D80EC9-0F9E-4610-9840-3088D5C9C91E}

どーよ!
チラシ案の打ち合わせ。
かなり真剣っっ!
パレット姉妹、真剣白刃取りなみに
真剣ですっっ!
ただごはん食べてるだけじゃないからね!
(ごはんも楽しみだけど)

では、公演情報
改めてアップするので
お待ちくださいませm(__)m

パレット姉、つないでみました(笑)