どーも、パレット妹のえずめですグラサン

今日は、今回パレット姉妹の作家をして下さる、たかはCさんのことを少しばかり。

この方抜きにパレット姉妹は語れません。
何しろ、姉妹を出会わせて下さったのはCさん(シーさんと私たちは呼んでいます)ですから!


Cさんは、普段はさまぁ〜ずさんの番組等の放送作家をしている売れっ子なのです!忙しいんです(笑)
そこを無理言って今回書いていただいております。そんな心やさしきCさんキラキラ



目ぇ、こわっ!殺し屋みたいな目をしてますねー。でもね、一見こわもてのCさんも、笑うと…



あら、可愛らしい〜まるで熊さんのようで癒されますねーあしあと
こっちの方がCさんらしいですね(笑)
だって、稽古場はいつも笑いが絶えませんもの音譜

Cさんは普段、作、演出と両方なさるのですが、稽古しながら台詞を追加したり、書き換えることがあるんですね。
その瞬間が、めっちゃカッコいいのですビックリマーク
「うーん、どうしよっかなー」とか言いつつ、サラサラっとペンを走らせ、あっという間に台詞を紡ぎ出してしまうんですねーキラキラ

やっぱり芝居って流動的ですからね、現場で即対応できるのって凄いなぁと思うのでしたお願い


そんな、たかはCさん作のパレット姉妹「辟易な二人」のチケット予約は→コチラ