どうも、再び本番を終え、必死こいてパレット姉妹のセリフを覚えているパレット妹です照れ

パレット姉妹の稽古も本格的に始まりました!これからガンガン稽古していきたいと思います!

本日は、演出の野村浩二さんのご紹介を少しばかり。

野村さんは、芸人、江戸むらさきというコンビの背の高い方(左)です。



たかはCさんと同じくモーレツカンパニーのメンバーです。
なので、パレット姉妹との出会いはもちろんモーレツカンパニー。

みんなからは、良き兄貴的な存在で慕われています。が、末っ子気質のせいか、歳のせいか、みんなからお世話されてる感もあります(笑)
たまにこの人おじいちゃんかな?と思うこともあります。
不思議な方です。

{08D38A9F-C91C-40A8-A19E-8615E29E8466}
あ、このお写真は「MAMORU」という舞台のオープニング映像撮影の時のものです。決して普段からこんな格好をしているわけではありませんので、ご安心くださいパー

そんな野村さんが、28日に江戸むらさきのDVD発売イベントトークライブをするそうです。
なんとゲストに島田秀平さんや、我らの作家、たかはCさんも出演しますキラキラ
詳しくは野村さんのブログを見てね音譜

パレット姉妹も観に行く予定ですので、是非会場で見つけたら声をかけてみてね合格
きっと、照れてドギマギしちゃうと思う(笑)

あれ?野村さんの紹介するつもりが、イベントの宣伝みたいになっちゃったけど、パレット姉妹の予約も絶賛受付中ですのでよろしく!!