どうも、パレット姉妹の姉です。

パレット姉妹の稽古が
始まったよーーー!
今日は2回目の稽古。
あれ?1回目は?
先週やったんですが、
姉も妹も写メし忘れてました…ガーン

今日はしっかり者の
パレット姪っ子、
satsukiちゃんも来てくれたので…

稽古風景どーーんっ!

{1D5DDF45-6502-4C0E-87EA-0D60244633BD}

本読みしながら、細かいところの
すり合わせしてます。

そして実際動いてみたり。

{85236A3C-F106-4F0C-86D3-7616B5F5398D}

なんかこれ全体で
1つの芝居みたいですが(笑)
さて、これは
どこのシーンでしょうか?
本番観に来て「あ、ここね〜」っと
ほくそ笑んでください(笑)
わかるかなぁ〜

ちょっと奥さん!
まだチケット発売中ですってよ。

ご予約は
こちらまで〜
※Twitterからご覧いただいてるかたは
URLを長押ししてSafariから入ってください。
もしくは
まで
お名前(ふりがな)、公演日時、
チケット枚数、ご連絡先(メールアドレス)を
明記の上、ご連絡ください。

明日の稽古日記も
お楽しみに〜☆

↓詳細はチラシをご覧くださいませ!

{5D9048BC-DA33-4C30-A753-D8CCA2B567E7}

{C3113E05-EF1A-4BE6-AC88-911BC0C597D4}