パレット姉妹のお芝居、二人芝居と言っていますが、実はちょびっとだけ声の出演をしてくれる強力な助っ人がおりますビックリマーク

昨日はその録音日でした。
今回参加してくれるのはこのお二人。
じゃんっアップ



左から優雅くん(7歳)と奏太くん(5歳)です!!

可愛らしい助っ人ですねー照れ

奏太くんは人見知りしちゃうかもーなんてちょっと心配してたんですが、そんなことは何のその!
元気いっぱい頑張ってくれましたニコニコ
優雅くんはこちらの要求にも即対応してくれて、色んなパターンを録らせてもらいましたにひひ

録音の様子。



終わる頃には二人とも仲良くなって、施設の裏にある公園で、元気に遊んでおりました合格

二人ともいっぱい練習してきてくれたみたいで、お陰でとてもスムーズに録音ができました!!
改めて、準備をすることの大切さを教わったパレット妹でしたひらめき電球