パレット姉妹、連日稽古です。

が、なんせ二人芝居。
二人ともほぼほぼ舞台上にいます。

となると、写真を撮る余裕がない(笑)
しかも、パレット姉妹、普段から自撮りなんてもってのほか、写真を撮る習慣がないので、うっかり忘れてしまいます。

昨日もね、たかはCさんと理絵ちゃんに続き、稽古場にサプライズなお客さまがいらっしゃったんです。
島田秀平さんと、ザ・たっちさん。
通し稽古してたら、気づいたらいました(笑)
そして嵐のように去っていきました。

なので、もちろん写真撮り忘れた!!

もー!なんで撮らなかったのよーと二人して反省(笑)


代わりと言ってはなんですが、先日の劇中で流す映像撮影の日のお写真を。洋服の色が被った二人(笑)

{C1E6B9CB-85AA-4521-A0EE-F01AEDC81F0E}


いよいよ来週、本番!!
観に来て、観に来てー!!