パレット姉です。

パレット姉妹、稽古も残すところあと1回。
あっという間ですね。

今日は音響さん、照明さんも
きてくだって通し稽古。

本番前だなぁとヒシヒシと感じます。

通し稽古は
パレット姉は反省点が
てんこ盛りだったので(>_<)
明日またパレット妹と
確認してから
小屋入り突入したいと思いますっっ!

今回、音響さんも照明さんも
はじめましてですが、
今日全員集合の写メ撮ったら、
すっかりパレットファミリーです(笑)

{8E4F9BD9-EA3E-42FF-8CD7-F0A887D613C7}

家族写真みたい(笑)

そしてそして、
モーレツカンパニーの
上田理絵ちゃんも今日稽古場に
きてくれたので
一緒にぱちり。

{5BB4F77B-D436-45B8-9EAD-A8F47D62DA99}

理絵ちゃん、ありがとう♡

パレット姉妹、
本当にたくさんの方々に
支えてもらっています。

まだご予約されてない方、
どーしよっかなぁーという方、
ぜひぜひ、1回目って本当に
なかなかないので(あたりまえですが・笑)
しかもこけら落としなので、
観にきてくださいね〜。

完売の回もありますが、
増席の予定もあるのでまずは
ご連絡くださいませ。

お待ちしてますっ!

{528A8291-F3D1-4419-88AA-5848CDED45BF}

{9471873B-D54D-496B-959D-5C023F19D215}