パレット姉です。

パレット姉妹vol.1『辟易な二人』
おかげさまで無事に終幕いたしました!

2日間4公演、
御来場くださった皆様、
支えてくださった皆様、
関わってくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたっ!

{9BF7B284-D662-4DA9-A69E-D153779F2BFC}

パレット姉妹の
島田ゆかりと槌谷絵図芽、
作のたかはCさん、
演出の江戸むらさき野村浩二さん、
制作のsatsukiちゃん、
音響の夕起ゆきおさん、
照明の岡部直弥さん。


今回の公演にあたり
たくさんの方々に支えていただきました。
劇場オーナーさんはじめ、
当日お手伝いしてくださった方々、
そのほかにも書ききれないほど
たくさんのご協力あっての
公演でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

絵図芽ちゃんと
「2人で何かしたいね」から始まった
パレット姉妹。
このように公演ができたのは
まわりの方々のサポートがあってこそでした。

これからも
このブログでは
パレット姉妹の各々の情報や
パレット姉妹としての活動も
アップしますので
パレット姉妹のこと、
これからも見守っていただけたら
幸いです。

しばらくは本番や、
稽古の様子や、裏話など
アップしますね〜

打ち上げも和気あいあいっ。

{75702FF4-D5F7-45F8-ACCA-91E4B8F7B68C}

ザ・たっちのかずやさんと
みんな大好き桃井さんも
打ち上げに参加(笑)
音響の夕起さんは残念ながら
お仕事で欠席(>_<)

千穐楽の翌日、
妹の絵図芽ちゃんは次の舞台の稽古へ…
ハードなスケジュールですが
頑張れーーっ(>_<)


本当にありがとうございました☆