年が明けて、仕事も始まり…皆様いかがお過ごしでしょうか?パレット妹のえずめです。

今日は新年初、パレット姉妹が揃いました。なぜなら…パレット姪っ子であるsatsukiちゃんの舞台を観に行くためにカナヘイきらきら

{F22DB448-E717-4EA6-967C-238A4C5D361C}
チーム・ギンクラ
「365枚目のスケッチブック」
@テアトルBONBON

satsukiちゃんはパレット姉妹の公演の時は、制作やったり、選曲やったり、転換やったり…もはやなんの人かわからなくなるくらい、パレット姉妹は頼りっぱなしでしたが(笑)

本当は女優さんでもあり、歌い手さんでもあり、歌唱指導なんかもしていて、踊ったりもしていて、英語もしゃべれて、やはりよくわからないくらい色んなことができる凄いお方なのですよ。
今日の、舞台でも少しだけど〇〇してて、カッコよかったです!

{92766BA9-688F-493C-B25F-1D278F4226C7}

いえいカナヘイハート

{3FC706F7-6804-4A4B-AF4E-6076DCF5E1C3}

出演していた男の子も一緒にカナヘイ花

satsukiちゃんはパレット姉妹の「面倒を見てくれる」頼れるお方なので、今年もたくさんお世話になりそうです!! 

そして、以前私達3人が出演していたモーレツカンパニーの舞台を観て下さってたお客さんが偶然おり…今日の舞台に出ていないパレット姉妹にまでお土産をくださいました!
感謝、感謝です!!

さぁ〜今年も楽しんでいきましょうつながるうさぎカナヘイきらきら
皆様、よろしくお願い致します!