みなさーん、お久しぶりです!
本日は久々のパレット会議&新年会でしたよーカナヘイきらきら

3人でしゃぶしゃぶで肉を堪能してからの〜喫茶店で真面目に会議気合いピスケ

{D000EAFB-00B9-45EB-8D2E-FE83434A1613}

あ、なんだか浮かれた写真ですが…あんぐりうさぎカナヘイびっくり
satsukiちゃんから早めのバレンタインチョコを貰ったのですカナヘイハート
嬉しさのあまり、感激の表情のパレット姉妹です。

{49D88BBA-1127-4C70-AF78-FE803FAEABDC}

うーん、喜びを表現したかったのですが、なんか悲しそうな表情になってしまいました…ショックなうさぎ

あ、毎度のことですが、決してふざけてるわけではありませんよ!ちゃんと話を進めております。

{0F43DD63-5930-4EDF-A47F-09AF87F7D03C}

色々と今年の計画を練っております。
もうしばしお待ちをーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら