ご無沙汰してます、
パレット姉です。

月一更新みたいになっててすみません…
もっと更新…頑張るっ!

さてさて、
パレット姉妹、このたび
第6回クォータースターコンテストに
エントリーしました!

パレット姉妹、だけでなく
このかたとご一緒です。
ずどんっ!

{FFDD3261-A02D-40A8-9DE4-83A9A9651F02}

センターの絵図芽ちゃんの
かわゆいポーズに目が行きがちですが(笑)
その隣で負けないくらいの
笑顔で対抗してる(笑)
村上理さんでーす。

名付けて…
『パレット姉妹と親戚』です(笑)

エントリーした動画は
こちらからどうぞ!


稽古で
あれこれと話してるうちに…
台本結構変わりましたが
こういう作品になりました。
目指せグランプリ!の前に
まずはノミネート!なので…

皆さん、応援、
宜しくお願い致します!

次回、稽古の様子や、
撮影の模様を
お送りしまーす!
ではでは〜。