こんばんは。
ご無沙汰ブリーフのパレット姉です。
春ですね〜、いかがおすごしですか?

昨日、パレット妹こと
槌谷絵図芽ちゃん出演の
こちらの舞台、観てきました!

{315CA738-5F70-4614-9FE0-90D561BCFA96}

金八せんせーい!あ、違った(笑)

プレオム劇 プロデュース第2回公演
『妄想先生』
観てきました〜。

女性のみのキャストで、
いつも笑って泣ける作品を
届けてくださるプレオム劇。
今回も観応えありました!

絵図芽ちゃん、いくつになっても
あの格好ができるのは
羨ましい。きっと私は出来ないわ…
なぜなら私が
あの格好したらコントになるから
さぁ、どんな衣装なのか
気になるあなたは劇場でご確認を!

考えさせられるようなことを
さらりとみせてくれる。
でも、私とか、私より上の女性には
結構心に響く内容なんです。
女ってね〜、みたいな。
日曜日まで絶賛上演中。
チケットはパレット妹、絵図芽ちゃんまで!
ツイッター@ezumetsuchiyaに
メッセージなどでご予約を!
日時によっては残りわずかだと思うので
お早めに!

そしてそして、
パレット姪っ子でおなじみの
satsukiちゃんも5月に舞台に出演しまっす!

こちらだよ!

{6F3DF08D-B9EE-47FF-873C-2F0B0FB7C02F}

{B2450D4F-5ABB-438F-90AE-4BF6CED8B198}


詳しくは
次回姪っ子がブログに書くよー。
日時とスケジュールと
予約フォームは以下のとおりでーす!

ザレ×ゴト第15回本公演
『タイムマシーン・カプリツィオ~時を超えたらウチに帰ろう~』

【日時】
2018年5月9日(水)~13(日)

【会場】
中野 テアトルBONBON(東京都中野区中野3-22-8)
〈JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分〉

【タイムスケジュール】
5/9(水)19:00
5/10(木)19:00
5/11(金) 14:00/19:00
5/12(土)14:00/19:00
5/13(日)15:00
※受付・開場共に開演の30分前

【チケット(全席自由)】
前売:3500円
当日:3800円

【予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/zarexgoto15?m=0afcffj


satsukiちゃん出演だけでなく、
振付もするんだってよ!
そう、satsukiちゃんは
シンガーでダンサーでアクトレス、
そして…
パレット姪っ子です!(笑)

というわけで
本番中のパレット妹、
本番前のパレット姪っ子を
どうぞご贔屓に〜。

パレット姉でしたー。