ご無沙汰しております。
パレット姉です。

猛暑、いかがお過ごしですか?

さてさて、パレット姉妹、
新たな試みにチャレンジしてみます。
ら、ら、ラジオ、始めてみちゃいます。
ウフフ。

Radiotalkというアプリがごさいまして、
(無料のアプリです)
その中でアップすることにしました。
パレット姪っ子のsatsukiちゃんが不在の中、
なんとかお試しで作ってみた
#0を…聴きたいですか?(笑)

こちらです。



まだお試し回なので
フワッフワしてます。
内容もこれから考えますが
ラジオドラマとかできたらな、と。
あとはゆるーくパレット姉妹が
お話したり、
質問箱を作ったので
質問に答えたりします!


時間も最長で12分なので
移動中にチラッと聴いてみる、とか
寝る前にチラッと聴いてみる、とか
お気楽に聴いてくださいませ。

で、慣れないデジタル作業に
頭を使ってお腹が空いた私達。
「パスタとピザが食べたいっ!」
というパレット妹の要望。

あったー!


パスタもピザもある!(笑)
写メるかわいい妹。


写メるのに必死すぎる姉(笑)


ではでは、
パレット姉妹を引き続き
どうぞ宜しくですっ!