どうも、パレット姉です。

ご無沙汰すぎてすみませんっ!
皆様いかがおすごしでしょうか。
パレット姉妹は、
姉も妹も姪っ子も元気ですっ!

昨年も大変お世話になりました。
今年もパレット姉妹をどうぞ宜しく
お願いいたしますっ。

昨年は『パレット姉妹の部屋』という
ラジオ番組を
Radiotalkというアプリで週1で配信を
はじめました。
皆様、聴いてくださってます?
それはそれはまったりとした
自由番組ですので(笑)
お時間ある方はぜひー。
アプリも無料で、過去配信のものも
いつでも聴けますよ〜。

最新版はこちらです。



昨年、実は、
パレット姉妹の宣材写真も
撮っちゃいましたー。
楽しかった〜。






ちなみにこれはオフショット。


楽しそうでしょ(笑)

今年はこれを使える、何か活動が
できたらと思ってますっ。
宜しくお願い致しますっっ!


先日の年明け1回目の
パレット姉妹の部屋の収録後、
ハンバーグ食べて満足な3人です。


今年はもっとマメに更新しますねー。
ではではー。


TwitterやInstagram、質問箱も
宜しくお願い致します。

Twitter→@palletsisters
Instagram→pallet_sisters