ベビーマッサージ 秦野教室 | ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

平塚市を拠点にベビーマッサージ・ファーストサインのお教室&養成講座をしております。出張も承っております。
お教室の事、日々の出来事、家族や息子の事などを綴っています。

寒暖差の激しい日が続いてますね!
この時期は体調崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね♡
やはり参加される方も体調不良などで急遽お休みの方も
早く元気になりますように。。。

そんなんで本日は2名の参加です。
明日は?
{FB2625A4-F05E-4621-9F57-5EE74C98C0A3:01}

ハロウィンって事で仮装して来てくれたRionaちゃん音譜
色白でオレンジが似合います♡

{6E717CD8-4D9D-4E59-81BB-65A02CF27B26:01}

そして私のアシスタントのYuzuruくん☆
前回お休みで彼の偉大さを実感。
私いつも頼りにしてたなぁ~ってね!
今日も沢山お手伝いしてくれました。
そして話し方が本当に可愛い♡
沢山、癒されたレッスンになりました

ハロウィン近いので
{D4A6634F-5DD9-4AD3-B2B8-9FAD2D365272:01}

パンプキンタルトを焼きました。
そろそろレパートリーがなくなりますね(^^;;どーしましょり
みなさん、
ご参加ありがとうございました。


palm5