秦野ベビーマッサージ♡ | ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

平塚市を拠点にベビーマッサージ・ファーストサインのお教室&養成講座をしております。出張も承っております。
お教室の事、日々の出来事、家族や息子の事などを綴っています。

今日はバレンタインですね
皆さん、いかがお過ごしかしら?

私は母の誕生日と退院のお祝いをしに箱根に向かってまーす。

さてさて、
先日のレッスンの様子です。
体験の方も3名加わり10名でレッスン。
{2CCCF610-0B6B-4292-8A56-FE5DBA16EA5E:01}

1番最年長さん。
もう話してる事は分かるので、話しかけるとニコニコ♡
{CE6A9A35-C017-4729-B2C6-746822E93B6E:01}
最初からマッサージ好きみたいでご機嫌さん♡


{A89CB092-D022-4D6A-9E87-8FCF5096606E:01}
2人目だけあって手がかからず1人で寝ちゃうし、マッサージはずっとご機嫌だし、余裕の表情♡
{341FF5F3-0268-47DA-98AD-C47E0317248E:01}
この日の最年少くん♡
マッサージの後は気持ち良さそうに寝ちゃって可愛かったな
{A26EFBC7-F30A-4B06-A3FF-C229806365E5:01}
前回から見た時より大きくなってしっかりして来たね♡
マッサージも気持ち良さそうでした
{6D0A3E1E-EA3E-4A25-B69F-778AD30CC03C:01}
この日は眠たい時間と重なってしまったね。次はマッサージ沢山出来たらいいね♡
{CA604697-BFEA-4C3A-A1A7-6C6238255411:01}
お友達も参加してくれて楽しい時間を過ごせたかな~💕
{9738909E-1FD6-427E-8539-7D45EDBC726D:01}

お友達の可愛い女の子❤️

皆さんご参加ありがとうございました。