ハワイアンリトミック | ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

平塚市を拠点にベビーマッサージ・ファーストサインのお教室&養成講座をしております。出張も承っております。
お教室の事、日々の出来事、家族や息子の事などを綴っています。

こんにちは
気が付けば1ヶ月振りの更新になってました

そして本日、 第3回ハワイアンリトミック開催の日でした。
今日もみんな元気にワイワイ走って動いて泣いて(笑)
ママもお子さんも発散出来たかな?
子どもの成長はとても早く今回も感動でした!

音楽に合わせて歌って踊って
本日は1歳前後のお子さん だったので
「おもちゃのちゃちゃちゃ」で手を叩いたのですが、みんなとっても上手でした
クラフトは鯉のぼり~
可愛い鯉のぼりさんが出来ましたね
 
来月はお休みで次回は7月27日(月)10:00~
秦野市「中野健康センター和室」で行います。