元気でね♡ | ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

平塚市を拠点にベビーマッサージ・ファーストサインのお教室&養成講座をしております。出張も承っております。
お教室の事、日々の出来事、家族や息子の事などを綴っています。

今日は息子がお世話になった学童保育へ。
一緒に放課後を過ごしたらお友達がお引越ししてしまう事になって、学童で送別会。

息子はもう3月で辞めてしまったのに、こうして呼んでもらえて嬉しかったな

子どもだけじゃなくて保護者も指導員の先生も皆んな仲良くて♡
大人の部はお酒を飲みながら。
{215EA910-DB3D-46FA-B331-78B91E5701C2:01}

私はあまり飲めないのでこれ。
モヒートは好きだけど、さすがに1%は物足りなかった
手作りご飯も頂いて幸せな時間でした。
遠くへ引っ越しても元気にまた新しいお友達と楽しい学校生活を楽しんでね!

企画してくれたAさんありがとうございまーす(笑)