鑑定会終了致しました!

お越し頂きました皆さまありがとうございました!


#Repost @tsutau_2022 with @use.repost

・・・
旅をしながら、手のひらをよむ
くろさわじゅんこさんによる
パームリーディング鑑定会のお知らせです!
@junko_kurosawa 
 
手のひらに刻まれた線から、
自分でも気づかなかった性格や可能性を
よみとってくださいます〜
気になること、未來のこと、
この機会にどうぞお尋ねください。
とにかく、じゅんこさんの言葉は、
色んな意味で心に響きます。
そして、手相以外の話も興味深いんです…(店主体験談)
 
 
自分が望む方向への
道しるべとなりますように。
 
 
✋くろさわじゅんこさんの
パームリーディング(手相鑑定会)✋
日にち  2023年9月12日(火)
鑑定料  15,000円 (鑑定時間 45分)
申込方法
「氏名、電話番号、希望の時間(第1希望、第2希望)」を 
インスタDMもしくは、info@tsutau.net へご連絡ください。
 
<予約時間> 
❶ 11時〜《予約済》
❷ 12時〜 ○
❸ 13時〜《予約済》
❹ 14時〜《予約済》
❺ 15時〜《予約済》
❻ 16時〜《予約済》
❼ 17時〜《予約済》
 
・1枠2名様まで同席可能(友人でも可)
 2名の場合は、追加で5,000円いただきます。
・お子様(高校生まで)が同席の場合、
 追加料金は発生しません。
 
 
どうぞお待ちしております!

アイスランド旅行記がICELAND MARKETに掲載されました!

鑑定会・イベントの最新情報は⇒こちら
【Instagram】は⇒こちら

最後まで読んでいただきありがとうございました!

くろさわじゅんこ
読者登録してね