『KMF収録(GUEST:ViV/馬場俊英』 | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎




KMFレポいきまーす♪


今回のGUEST



1本目は

ViVさん





Vo のHIROHIROくんが来てくれましたよー!!


あのねー、めっちゃイケメンでしたね 笑


いやー なんか勢い感じましたよ!!


こういう感じって 感覚だけど大事だと思うなー。


是非 check してみてね!!

放送は

10/27   25時半~







そして
お次のGUEST は


馬場俊英 さん






もう オーラ半端じゃないです。


積んできた経験もそうだと思うのですが

ご本人の人柄の部分も大きいんだと思います。


お話させて頂くだけで 心がほっとするような
不思議なパワーを逆に頂いてしまった感じです。


歌を生で聞いたら余計なんでしょうね。



馬場俊英さんの

放送は

11/3   25時半~




そして 柏でのLIVEは


11/7 @柏PALOOZA

馬場俊英
20TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 2015
【ARIGATO~君は48番目の街~】



残念ながら sold out しております。。。。


ただ まだtour残りもございます!
HPでスケジュールチェックしてみてくださいね!!




お楽しみに!!



ってな訳で


引き続き番組へのmailもお待ちしてますよ!

kmf@bayfm.co.jp






あと、僕も この番組の収録を聞くのは


携帯から聞いてます。


是非みなさん。


radiko というアプリで


気軽にbayfm 聞いてみてくださいませー!!!!


http://radiko.jp/



よろしくです!





ちゃお