KMF 昨日のゲストは間 慎太郎さん!そして今日は収録でした! | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎







昨日のbayfm「KashiwaMusicFactory」聴いていただけましたか??
ゲストは間 慎太郎さんでした!

昨年10周年を迎えられた慎太郎さん!
先月の3月2日からは新曲「ロマンチックな男」の配信がスタートされ、そして5月3日にはニューアルバム「この胸のざわつきを」がリリースされます♪( ´▽`)
素敵な曲がたくさん詰まっていますので、皆さんぜひ手にとって聴いてくださいね!!


そして、今日は収録してきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

今日もたくんのメッセージありがとうございます!
番組で読んでなくても、ちゃんと全部読んで元気もらってますよ!
ありがとうございます(^^)


4月12日ゲストはUNIST!
GAKUちゃんが遊びに来てくれましたー!充電期間ならぬ、修行期間の話など聞けました。お楽しみに♪( ´▽`)


4月19日ゲストはSEX MACHINEGUNS!
ANCHANGさんとSHINGO☆さんが来てくれました!
ライブのことも勿論ですが、空き時間の使い方なんかも教えてくれましたよ。あと、たくさん笑った!!


来週もぜひ聴いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


引き続き、メッセージもどしどしお待ちしてます*\(^o^)/*

kmf@bayfm.co.jp