フライヤー置かせていただきました! | PALUMOTHER

PALUMOTHER

まひろ、ひろと、まことの何気ない日常記録*

フリーマーケットも早いことに

あともう少しとなりましたね*

.

フライヤーも

狭山市内のさまざまなお店や

子育て施設さんに置かせて頂きました◎

.

ご協力くださいました皆さま*

.

いつもいつも

本当に有難うございます!泣

.

.

微力ながらですが

.

狭山市内にはステキなお店があるよと

ご紹介ができるよう*

.

フリーマーケット当日

わたくしのブース横にて

.

ショップカードや

フライヤーなどを置かせていただきます♪

.

.

.

ぜひとも!

.

遊びにきてくださいました

皆さんもこちらもチェック宜しくですよ〜

.

.








.

@nicoplus2018 /米粉のお菓子

@inen.g 

@furuyaen /お茶屋さん

@pankoubou_noa_noa /パン屋さん

@cafegallery_tsuki /スリランカカレー 

@3lightcafe /新狭山駅近くのカフェ

@cafeannam /狭山台にあるカフェ

@mielstaff /新狭山駅近くセレクトショップ(子供、ベビー、大人)

@gin_iro_bakery /広瀬のカフェ

@ginirohikooki_coffee_house /広瀬のカフェ

@jardinmaria2017 /新狭山駅近くのお花屋さん

@mahoroba_pan /広瀬台のパン屋さん

@azusaengei8783 . /お花屋さん

@chiharu_u39 /広瀬のカフェスリール

.

その他

狭山台児童館、中央児童館、広瀬児童館

稲荷山プレイス、支援センターちゃっぽ、新狭山プレイス、見狩場プレイス

.

狭山台のパン屋さん

リーフ、サンセリテ

.

中央にある八百屋さん

.

.

#palumother 

#狭山市駅西口広場 

#mottainaiとhappyを広げよう .

.

#フライヤーおかせていただきました 

#人と人の繋がりに感謝 

#シェア大歓迎です .

.

フリーマーケット出店

まだまだ募集しております♡