無事終わりました! | PALUMOTHER

PALUMOTHER

まひろ、ひろと、まことの何気ない日常記録*







フリーマーケットが

終わった途端

.



子供たちのお迎えやら

夕飯の準備やら、

.

なんやらかんやら

.

いつもの

バッタバタな日常に戻りまして

.

お礼の言葉をお伝えするのが

遅れてしまいした(すみません)

.

.




改めまして*

.

出店された方や

遊びに来てくださった皆さま

.

沢山の方々のご協力で

.

今回のフリーマーケットも

.

無事なにごともなく

終わる事が出来ました◎ 


パチパチー

.

.

そして

皆さんが撤収作業を

徹底してくださったおかげで

.

最後のゴミ拾いも

.

する必要も

ないくらい会場はキレイな状態で

返却することができ

とても助かりました🙌

.

ご協力ありがとうございます!

.

.

.

そして今回のフリーマーケットは

出店者数50組+food5店舗!!

.

まさか、

.

貸しスペース「いるまおい」から

始まった2〜3組の

小規模なフリーマーケットが

.

ここまで大きくなるとは

.

7年前は

想像もしておりませんでしたが、、

.

こうして

沢山の方々に興味を持っていただけて

.

とても、とても

嬉しいかぎりでございます!号泣

.

.

.

ですが、

.

小さくても

大きくても

.

最初の時と

イベントをする〝想い〟は変わらず*

.

.

.

フリーマーケットを通し

.

子育ての話をしたり

.

趣味の話ができたり

.

狭山市にある

ステキなお店を発見できたり

.

友達の輪が広がったり

.

懐かしい人に出会えたり

.

.

.

.

発見や出会い

.

そして、

リフレッシュができる時間を

過ごしてもらえたらなと思い

.

このイベントは

続けております。

.

.

.

.

.

私自身、狭山に嫁ぎ

周りに知り合いはおらずで

.

1人目の子育てでは

何でも初めてな事だらけで

.

悩みも不安も沢山ある毎日でした△

.

.

.

そんな私のような

子育て中のお母さん方が

.

少しでも

減ってくれたら嬉しいなあ、と思っております*

.

.

.

これからも

皆さんのいろんな輪が

広がっていきますように◎

.

.






.

#palumother 

#人と人の繋がりに感謝 

#mottainaiとhappyを広げよう .

.

#狭山市駅西口広場