明けましておめでとうございます


ご無沙汰しております。
ナビでございまさ。

わたくし、ナナでございます。

去年は「両足脱臼」「全身しこり」「心臓、咳」と、次から次に体調が悪くなりました。心臓は心音はそこまで悪くないけど少し肥大があります。膝蓋骨は、持病ですね。しこりは原因不明で無数のしこりが出ましたが、ステロイドですっかり消えました。


何とか安定してお正月を迎える事ができました。がんばりました。

まだまだ長生きしてくださいね。
今は、フードを少し高タンパクにして、サプリ飲んで、心臓の血流のお薬をのんでます。とても元気です。暴れるとたまに咳き込みますが…。

ナナちゃんはマイペースでお利口さんです。吠えるのが多いのがたまにきす。

1年みんな元気で過ごしましょう。
今年もよろしくお願いいたします。