こんにちは

ナビでございます。
12歳になりました。
早いもので、人間でいうところの66歳
おばあちゃんです(^^)

最近は病院にかかることも多くなりました
心臓悪いし、膝も良くないのでボチボチ暮らしてます。
冬を越して、ポメハゲだったのが、モフモフに戻って可愛いい感じになってますね。
夏が近づくにつれて、ハゲにならないか心配です…。

ナビちゃんが、健康で嬉しそうにしてると、父ちゃんも幸せです。

会社の駐車場から長崎港を。。。
また明日から仕事か。。。ゴールデンウィークが待ち遠しいですね。

いつまでも元気なナビちゃんでいてください。一緒に楽しく過ごしましょうね。

いつの間にか父ちゃんよりも年取ったんだね。歳を感じさせない美魔女でいてください。

これ悶絶ワサビ辛くて癖になった。どこにうってるんだろう…。

あ。ナナも大好きだよ。
抜け毛がすごく柴カットにしました。(写真なし)

では、皆さま来週お仕事がんばってください。