ワクワク学校 第2部登校 | サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

Night ParisのPaMです(>_<)!
fashionネタわCROOZbrogで!


こちらわほぼ嵐ネタ。
アラシック!
サトシック~っ(*^^*)
もう、大野智様の魅力わ
計り知れないぜ( ̄ー ̄)!

こんばんわ(>_<)

15日ワクワク学校第2部に
登校しました(^o^)/
気付わニノちゃんが
なんば駅の車掌室で
アナウンスしてたとゆう。
しかもダンボールに隠れて
移動してたとゆう。

うち駅おったのに
全然気づきませんでした。(笑)
さすがや嵐さん。←(笑)

さてPaMさんパシャリ!!

ちょっと年を考えたほうが
よろしいかもしれやん。笑


VS嵐など、花届いてた!

そして開演っ。

お"ーちゃーん!!やら
さとしーっ!!やら
永遠に発狂したよ(´Д`)笑

まぢ大野様の歌声
やばすぎるのなー。
ハイトーンでウィスパーボイス。
やはり生声やとよくわかる。
いいねー!
きつすぎやんビブラートの
かかり具合。
心地いいんやってー( ̄ー ̄)

とりあえず、大野先生の授業!
笑うとゆう素晴らしい才能を
人間わもってるんやもんなー。
やっぱり、笑顔わ世界の共通点!
もっと笑っていこうとおもたドキドキ

そしてうちわ次の日もワクワク
いくし近くのホテル予約してて
そこで一人泊まりました!

そしてまた続きます!



Android携帯からの投稿