宇宙大連合BBQ。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00692.jpg

Vision island あわじしま-DVC00697.jpg

Vision island あわじしま-DVC00699.jpg






やヴァい。


またまた、すばらしすぎるサイト。


面白すぎるメンツ。



志は 限りなく高く



実践は 着実で誠実。



なにより



自分の幸せは 自分の責任であることを



心底から 感じていて



ゆえに



素敵に てんでバラバラで(笑)



ガハガハ笑ったかと思えば


一斉に 寝ころがって



満天の星に 魅入られる人々との


時間。




世界は みな たぶんもう


こうなのであって



すでに だいじょうぶなのだ。



なにげにスゴイ



合宿だったのだ。



もう眠くて書かれへん(笑)




夕陽は 言ったぞ~。



I will.




Are you ?





笑っていたぞ~。





ヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラキラキラ