福岡ありがとうございました♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00716.jpg
 
 
 
パパさん講座の 打ち上げと~打ち合わせに
 
 
 
イケてる店員さんに 群がる
 
 
福岡な お姉様がた~ラブラブ
 
 
 
少しの時間でしたが 皆さまお会いできて 
 
 
お話したり、カードしたりラブラブ
 
 
うれしかったです~キラキラ
 
 
 
 
りんちゃーんラブラブ
 
 
すうりあしゃーんラブラブ
 
 
またのお時間を 楽しみにしています 晴れ
 
 
 
日程も決まったしねっラブラブ
 
 
 
で、つづくぅチョキ