響いてくるぞ~ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00855.JPG
 
 
 
めーっちゃご近所で
 
 
淡路島初の、apbankフェスヾ(^▽^)ノ
 
 
 
テラピースな みっこちゃんたちが 暑い中
 
 
出店がんばっています~♪
 
 
淡路島バンザーイ!
 
 
最近の邦楽に、やたら疎い私でも
 
 
さすがにこれは知ってる、
最後に愛は勝つ~♪
 
 
音響がよいのだなあ、平井堅?とか、misia?のときは
 
音が割れてたけど(笑)
 
 
今回は、うちまで 揺れるくらい、聞こえてくる♪
 
 
ばあばの神戸は 花火大会、ねーねは ユニバ
 
 
みなみな
 
ウズになって~
 
 
祭りじゃああ~ヽ(≧▽≦)/