あきの つれづれ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00334.JPG
 
 
***
 
 
 
写真は、わらさんの 葉っぱ♪
 
 
 
ひな、って 真ん中娘が 5年生で
 
 
はじめて、4泊の 自然学校に行っててね。
 
 
あ、そんで
 
 
パパは 自然治癒力学校に行ってるな(笑)
 
 
とか ウケてまして。
 
 
 
ひな、が いない。から 末娘をね
 
 
卵を あたためるかんじで  寝てて
 
 
「ママの、たまご」 って言ったら
 
 
「(ママは) わたしの マカロニ」
 
 
って 言われまして。
 
 
 
なんで???
 
 
 
やわらかい から やって(笑)
 
 
 
なんか このノリに いちいちハマる
 
 
 
あきの よながです。
 
 
 
***