エネルギーワーク♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。



ばあばと いっしょに 参観日。 


やってんけども。



めっちゃ エネルギーワークやった~~ 笑


ほとんど海外で ツアーしてはるらしい。



こんなクオリティなら 前もって


お知らせしたかったくらい~~ 音譜



飛鳥の YAMATO !


和太鼓!



カッコよすぎた。。



http://www.yamato.jp/info/index.html



http://youtu.be/5sOT0cXGe5E



祭り、って 男の人が めっちゃ カッコよくなるよね!



そうして 女の 立ち位置も わかりやすくなる。



ケンカ祭り、だんじり、水かけとか


福男 とかさ


意味は アワには さっぱり わからんけども 笑



意味なんか いらんのよね~~。 



サヌキが わかりやすいから


アワも 元気になるというか。




ヤマトなんだな~~。



スポーツも やけど マツリは


さらに 意味がないから ええんやな~。



しかも カミの あるところで。



仕事とか ゲームとかだと


内容によっては


違いが わからなくなってしまうんだな。



サ が 失われてしまうと


これまた いかんのだな~~。



均等 が いいわけでは ないよね。




もったいない。 のである 晴れ




ま、 わたくし


無意識のワークから 笑



夏目祭子さんだったり


沼島へ 直行したりで クラクラのとこへ



参観日で


第1、第2 チャクラを ご用意!



仕組まれてるねえ~~~ 笑



スバラシイねえ~~~ 音譜



完璧すぎるね~~~ 音譜



参観日 ありがとう :*:・( ̄∀ ̄)・:*: