ひゃ~訂正です★日にちは★10/31(水)★ です~~個人セッション@大阪 ふたたび♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。



訂正あり。。。




ワタクシを リアルにご存知の方々は




驚きも されないと 思うのですが。。






今朝 メッセージをいただいて 自分 びっくし 叫び




タイトルの日にちが 10/30(水)に なっておりまして。






大変 失礼いたしました !!






「いつやねん」 て ツッコミも




甘んじて お受けいたしますので




よろしければ 再度 ご検討くださいませ 音譜






以下 本文は 訂正ございませぬう~~ あせる










ふたたび~ ご依頼をいただいてましたのでっ 音譜






大阪で セッションをさせていただく日が




ございまする~~  ラブラブ 








また 言いますけどね 




淡路島って








遠くないですけど! いいとこですけど!








 




明日も 遠くから




来てくださります~~ ラブラブ








がしかーし。 やっぱ大阪で。 という方は






ぜひとも お声がけくださいませ!






2012年 大詰めセッション




て ことで




がつーーんと 参りますです。






ワタクシも 日々 




バージョンアップ しちゃってますので 笑






お出逢いくださると うれしいです クラッカー








ベル 10月 31日 水曜日








大阪駅 周辺の ティールームなどで ラブラブ





12時、予約済み








1時半、予約済み








3時








4時半 








6時、予約済み












で 80分で 6000縁の セッションを 








年内 お試し価格にて お知らせいたします  音譜












お茶会へ ご参加だった方も








個人リーディング は してないなあ とか




久しぶりに~ のかたも 大歓迎です ラブラブ












数秘で 身近なかたとの 関係性を みてから






カードで ピンポイントの テーマを 読み解きます。










淡路島より 出張いたしますので 笑




この機会を ご利用くださいませ 音譜








今回も お申し込み用フォームを ご利用いただけます!




ええかんじで 機能してました 笑






以下 クリックしてみてくださーい 音譜




http://ws.formzu.net/fgen/S77722640/












メッセージか コメント、






携帯アドレス ご存知のかたは そちらでも ラブラブ






facebook なら メアド お伝えできますので 便利です ラブラブ!












うれしく お待ちいたしております 晴れ












感謝をこめて












あっこ 拝 虹