満月やら 胸いっぱい☆ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00498.JPG
***
写真、ハロウィン・バージョンらしい。
じつはこれ 名古屋で買ったんでーす♪
中身はプリンである!
娘の名前が ひな だったり
末っ娘は この オバケ そっくりの お顔なので(笑)
買わずには いられませんでした!!
満月やら いろいろと そして お返事なども 滞りつつ
大阪セッションズも また 感謝いっぱいで 終えさせていただき!
きのうは さらに滞りがちな(汗)
おうちの ダンシャリなど
変化に対応してゆくかんじで 学習机を 処分したり
前の おうちに ぴったりサイズだった
大きな食器棚 とかさ~
ダンシャリについては 極力 差し上げたり 寄付したりを
無理やりにでも がんばる私は
やっぱ 捨てられない 腎臓の人ですが 何か~♪
また 蟹座の私としても
学習机を 手離すとか なんだか 案外と 辛かった。
子育て まったく 終わっちゃいないんだけど(笑)
バイオリズム的に なんだけど
ぽっかり空いた壁が も~
センチメンタルな一日でした。
さあしかし 今日は 小学校も 祭りがあるってさ!
仙台へのご感想、あたたかく
大阪セッションズのみなさまのメッセージにも
感謝をこめて
がんばってゆくざます~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
あっこ拝
***