たまわりもの。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00593.JPG
 
 
 
***
 
 
 
写真は 「花ひらく会」の  素敵な会場です。
 
 
 
はてさて
 
 
 
近ごろのメディテーションにおいて
 
 
 
また 戴いた ふしぎ系ギフトについて。
 
 
 
たま。です。はい。
 
 
 
うん、イメージするような
 
 
手ごろな 水晶玉。じゃなかった(笑)
 
 
 
里美八剣伝とかさ
 
 
ドラゴンボールとかのじゃなくて(笑)
 
 
 
 
ひとかかえも あるような
 
でっかくて、半透明で
 
 
ぼよよ~んと 固めのゼリー状の
 
 
 
たま(笑)
 
 
 
 
おお、わたしが目指すところの
 
 
にじくらげ。そっくりではないか♪
 
 
 
 
「これ、どやって使うの?」
 
 
って聞いてみました。
 
 
 
「さあね。」 って 笑われました。
 
 
 
 
「食べてもいいし」(゜o゜)
 
 
「かぶってもいいよ」(゜o゜;
 
 
 
へええ~。。
 
 
 
 
では。と素直に。食べてみたらば
 
 
 
これは 聖書に出てくる マナ。なかんじで
 
 
 
ライチのゼリー。みたいな、いい香りではあるし
 
 
 
けど栄養もなにも、
 
 
これだけで満たされるような たまもの。
 
 
まさに たまもの だわ。。
 
 
 
シャレなのか…(゜-゜)
 
 
 
 
で、かぶる!?
 
 
 
ちょい 小さくない!?
 
 
 
けど また素直に。
 
 
ボサッとね。かぶってみたら
 
 
 
ぼよよ~んと。すてきな 宇宙服みたいになった。
 
 
 
はは~、これなら
 
 
矢でも 鉄砲でも、ぼよよ~んて
 
 
跳ね返せちゃうね~♪
 
 
 
なるほどな~。
 
 
 
てれれれってれ~ん♪
 
 
 
 
食べられるし、かぶってもいいとゆう
 
 
 
マナの たま。
 
 
 
わーい (ドラえもん)
 
 
ありがとう ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
いや、ドラえもんじゃなかったよ。
 
 
その土地の…だったけど
 
 
 
森のマヌーの親戚だな(笑)
 
 
 
 
いやはや
 
 
 
そんな ふしぎな
 
 
新しい装備をいただいた
 
 
メディテーションでした。
 
 
 
お月さま ありがとう(^人^)♪
 
 
 
 
ギフトな季節
 
 
 
みなさまも
 
 
よかったらお試しください♪
 
 
 
 
 
 
***