わーこの二人! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00740.JPG
 
 
***
 
 
この組み合わせは! と思ってゲット。
 
 
やっぱり。。
 
 
面白いっていうのは、自分も うすうす感じてたり
 
考えてたりすることを
 
 
もっと勉強してたり 違う側面を経験してる人が
 
 
すっきりと 言葉に、文章に してくれる瞬間なわけで
 
 
それはやはり 排泄、という意味で 快。なのです。
 
感覚を 言葉にかえて 客観視して
 
 
自分にある感性を 定義づけたり 共有して安心する。
 
 
快だから 本は好きだし 捨てられないの♪
 
 
と 言い訳してみました(笑)
 
 
 
今日も 淡路島は 晴れ~
 
 
ありがとう\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
***