superwoman ×2 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

facebook にて


長野の すみす陽子ちゃんが


I'm only human


て フレーズの 曲を聴いたっていうので


Superwoman かな? って 聞いたんです


Karyn White の 大好きな 曲だから。


内容は なんていうか


デッドゾーンな 夫婦の 笑


まあまあ ヘビーな 曲なんだけど


がんばっている 主婦には


共感度 バリバリかと。。




<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/08CqZaP0EuA " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




それで 陽子ちゃんに お知らせしようと思って


youtube 開いたら


もひとつ Alicia Keys の Superwoman も


出てきたの


おんなし タイトルでもね


内容が まったく 違うんだわ。


和訳が ついてないけれど


画像でも 伝わると 思う。



おなじ Superwoman でも


I'm not your superwoman. 


I'm a superwoman.



なのか your  あなたの 


スーパーウーマンじゃないわ。 って


あなたの が つくとこからして


大違いですわ。




<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/hcYQeBGQyGU " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



うまく 貼れるか わからないけど


よかったら 見比べてみてね ラブラブ



スーパーウーマンたちへ



Love always ドキドキ