名古屋といえば♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00119.JPG
***
メディカルチャクラリスト
高木君代ちゃんでしょ~!
あらためて再会♪ヽ(´▽`)/
ガラケーやから リンク貼れんけども~(笑)
もと薬剤師である
彼女のチャクラ、ハーブ、カラーの知識
潜在意識を問う スルドイ質問力。
そいで その にんげんに対する
思い だなあ~♪
好きだなあ。
いっしょに モンロー研究所に 行きたいぞ(笑)
いま 思いついた。
きみよちゃん、いつか ヘミシンク やろうぜ~♪
今日も ありがとう\(^o^)/☆
明日は いよいよ~名古屋城のそばで
あっちゃん主催の講座です♪
皆さま 楽しみにしております~!
感謝をこめて
あっこ拝(^人^)
***