新しい講座が完成しました!

 

 

 

今回、

 

*お教室の生徒さん対応セミナー*

「お申込み対応講座」

 

の動画を作成しました。

 

 

お教室を運営する上で

お申込みは最初の入り口です。

 

 

ここでつまずいてしまったら

後に繋がりませんよね?

 

 

まず生徒さんにどのように知ってもらい、

どのようにお申込みしていただくか

気になりませんか?

 

 

その時の生徒さんへの接し方で

ご入会されるかが決まるんですよ。

 

 

ですから、お申込み対応はとても重要なんです。

 

 

 

 

教室で実際に行ってきた方法です

 

 

こちらの動画では私が実際に

教室で行ってきた方法をお伝えしています。

 

 

私の教室では生徒さんが辞めたことがないんです。

 

 

それは仕事で6,000人を社員教育した時に

つちかったノウハウを活かし

実際に自宅教室で試行錯誤した中で

より良い方法を選んできたからです。

 

 

 

 

今回プレゼントします!

 

 

 

こちらの講座は販売しようと思って

作成していましたが、

今回思い切ってプレゼントすることにしました。

 

 

生徒さんと初めて接する

「お申込み」

教室運営ではとっても重要です。

 

 

最初からつまずきたくはないですもんね!

 

 

お受け取りいただき、

あなたの教室にお役立ていただければと思います。

 

 

 

最後に

 

 

今回のプレゼント

*お教室の生徒さん対応セミナー*

「お申込み対応講座」

の動画はこちらの特別無料メール講座の中で

お渡しします。

 

 

・どのようにお申込みいただいているか?

・お申し込みいただいた生徒さんには

どのように対応したら良いか?

・お申し込みいただいてから

継続していただくにはどうしたら良いか?

 

 

などこちらの動画をご覧になり、

自宅教室のお困り事を

ぜひ解決してくださいね。

 

 

 

特別無料メール講座は 公式ラインから↓↓↓

友だち追加

 

 

こちらをクリック↓↓↓