公式ラインの

特別無料メール講座では

「オーダーメイドの教え方講座」

をお送りしいます。

 

 

オーダーメイドというと

その人にあった洋服を作ったりする

イメージですよね。

 

 

オーダーメイドってどういうこと?!

というお問合せといただいたので

今回、簡単にお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

オーダーメイドの教え方とは

 

 

こちらのブログをご覧になっている方々は

お教室をしていらっしゃる方が

多いと思います。

 

 

例えば、レッスンの最中に

レッスン内容をお伝えしても

すぐに理解される方もいらっしゃれば

なかなか理解してもらえない時も

ありますよね。

 

 

その場合、伝えるポイントが

ずれてしまっていることもあるのですが、

その方に合った伝え方でなくて

理解してもらえないこともあるのですよ。

 

 

生徒さん一人一人に

理解してもらえるように

伝え方を変えていく。

 

 

その方法を

「オーダーメイドの教え方」

と名付けています。

 

 

 

 

 

生徒さん対応で困った時には

 

 

 

社員教育で6,000人を教えてきたので

色々なことがありました。

 

 

教えているのに理解してもらえない時も

自分なりに解決してきましたが、

 

 

理解してもらえないときは

教えているわたし自身の接し方が

悪いことが多いのですよ。

 

 

そして、ここにもポイントがあるのです。

 

 

 

 

 

教え方をマスターすると理想の生徒さんに恵まれる

 

 

特別無料メール講座では

その対応の仕方をお伝えしています。

 

 

この接し方をマスターすれば

講師であるあなたの

理想の生徒さんばかりが

集まるので今まで感じていた

お教室運営のストレスはなくなりますよね。

 

 

そして、生徒さんも

講師にきめ細かな対応を

してもらえるので

レッスンが楽しくなって

またレッスンを受けたいと

思えるようになるのです。

 

 

講師も生徒さんも

Win-Winの関係にできるのが

「オーダーメイドの教え方」

なんです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

特別無料メール講座では

「オーダーメイドの教え方」

をお伝えしています。

 

 

その中では、

お教室の生徒さん対応セミナー

「お申込み対応講座」

プレゼントしています。

 

 

お申込みでいっさい困ったことがない方には

不要のものですよね。

 

 

しかし、こんな時どうしたら良いんだろう

なんて一度でも思ったことのある方は

ぜひご覧いただけたらと思います。

 

 

 

特別無料メール講座は 公式ラインから↓↓↓

友だち追加

 

 

こちらをクリック↓↓↓