ステキなお盆休みを★ | 卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーや乳アレルギーだと、離乳食や外食に悩みますよね。子連れママ限定のパン教室「おさんじ」では、卵なし、乳なしでも美味しい手ごねパンの作り方をお伝えしてます。初心者でも作りやすいレシピなので、食物アレルギーでも安心して食べられるパン作りができます♪

こんにちは大阪市福島区 子連れパン教室

卵アレルギーでも食べられる手作りパン!

梅田・大阪市福島区の子連れ限定パン教室『おさんじ』の島村麻美(あさみ)です。


お盆っていつからでしょうか。

今日から?

ともかく、わたしは昨日のレッスンを終えて、夏休みに入りました^^

夕方〜夜にかけて新幹線で東京へ帰省。

混んでると思いきや、上りだから大したことなく座れました◎

パパはお留守番なので、わたしと子供達の3人旅。

いつもは飛行機だけど、久しぶりに新幹線乗ったら、前ほど大変じゃありませんでした。

4歳パワーですね。

2〜3歳の時はパパがいて2人がかりでも地獄の2時間半でした。



ということで、しばし東京にいます^^




そしてちょっと前に次男が6ヶ月に。

{7F511FD5-7A92-4AEC-A28E-172D27E4EBFF:01}

ムチムチは健在。


お兄ちゃんからのひどい仕打ちも余裕でかわす大物です。


{01307D7A-C9C0-44C4-AB56-8708BC7D878F:01}

ひどいでしょ、このハンバーガー状態。

お兄ちゃんはパンケーキ作ったよ!と言ってますが、、、

おいおい。




{B7343F54-5D93-4FA5-8FC3-969CF24A7071:01}



みなさまもステキなお盆休みをお過ごしくださいませ。



ちなみに9月のレッスン予約はもうしばらくお待ちください。

東京でお仕事の話がまとまったら日程調整しますので、19日以降になると思います。

またメルマガでおしらせしますね^^









★子連れパン教室おさんじには、大阪市福島区、西区、北区、此花区、都島区、阿倍野区、茨木市、摂津市、豊中市、などからお越しいただいてます。ありがとうございます★