軽井沢お泊まり | マルチーズのこまるです(^^)

マルチーズのこまるです(^^)

2014年3月12日生まれ 女の子です。
出身 トパラエレガンス

お出かけしたところ、遊んだこと日記です。
お友達ワンと遊ぶの大好き(*^^*)

軽井沢にお泊まりに行ったよ

ワンちゃん連れ率高~い軽井沢

たくさんのお友達とご挨拶したよ照れ

まず、お茶するところを探してお散歩

{76971FA7-E67C-4724-AF92-647CB1BB3E24:01}

{2193B055-799F-4761-8CCB-BAB86177E547:01}

始めにあったのは、マメちゃん。
おじいさんがお散歩していて、『女の子ですか?』って聞いたら
『わかんねぇ。』と答えた素敵なおじいさんでした。

{FB9C441E-5C65-4B20-86CC-A0F793785A97:01}

ベーカリーカフェ澤村
テラスがワンちゃんOKでしたわんわん

{E30A9FE7-47C8-44DA-9C3A-AE530F02B58C:01}

雨が降ってきそうでしたが、なんとかもちました


お茶してから旧軽の方へ
{D6C76AA3-DBA6-4D00-B9F3-B55C20DB27C5:01}

ハルくん、すごく小柄なの。
こまるさん、大きいわー

{32BE02BF-84B8-4559-8B54-FC45D85E18BC:01}

軽井沢アウトレットに行きました。

白とアプリコットのトイプーちゃん
^o^ごんにちわ
{0943ACF1-9B85-45E4-85E2-132AC41A0B98:01}

本当に軽井沢はワンちゃんがたくさん❗️

楽しいね口笛

お泊まりするのは、軽井沢ジャルディーノ

{1E104FDD-C9BB-499E-82A7-B3D52C44E7FC:01}


この日は日曜日でしたが、12匹のワンちゃんがお泊まりでした。

{9A463F29-5251-4F34-8680-427FCE60365F:01}

ウッドチップのドックラン音譜

{5A5F071B-32DA-4CDA-AB36-1B66D0FD37E5:01}

広~いわんわん

遊んだ後は…


夜ごはん赤ワイン

{4690D49B-5F13-4553-ABF9-BD602D7D4352:01}

{833ACC98-9D0A-49DF-8BCF-8C1A803198C2:01}


{D162AAD6-8111-4215-8DA4-3993ABF16664:01}

あたちのごはん、まだでつか。。わんわん


{8A4DFAE2-54AE-495C-BC89-E53140644B5F:01}
きたよ~
こまるは鶏胸肉とトマトのリゾット

食べないかと思ったけど、リラックスできたのかガッツいて、スプーンじゃ間に合わず
{07D4D8A1-42C7-4960-AD4C-C35C15CBFB96:01}

うまうまドキドキ

お腹いっぱいで、後はお風呂に入って

また明日ビックリマーク

ここは貸切風呂の脱衣場までワンちゃんを連れていけるの。
部屋で待つ事もなく嬉しい心遣い!!

おやすみなさい(*^^*)

続きはまたねチュー