飛行機雲 | 溝の口紹介制パン教室

溝の口紹介制パン教室

川崎市から大阪吹田市に引っ越しました。
しばらくは家族の為のパン生活を楽しみます。

飛行機雲を見つけると、なんだか嬉しくなりませんか?

私は「みてみて‼︎」といったテンションで子どもに知らせます。

この間なんて、4本も交わっていて、
4機通ったのかなぁ。
1機がビュンビュン通ったんじゃない?
としゅうと興奮しました!

見ても何も思わないという主人は、紅葉狩りの意味がわからず、鮮やかな夕焼けを見ても興味ナシ。

人生損しているなと思います。

大げさではなく、
イライラしている時に虹を見つけたら明るい気持ちになりませんか?

そういうプチ幸せを感じられないなんて、もったいない。

私と子供たちなんて反射板で映った虹でもテンション上がります!
photo:01








iPhoneからの投稿